産後の骨盤矯正と小児クラニオ

産後の骨盤矯正_市川の川島カイロ

市川市の女性施術師 川島カイロプラクティックです。

産後の骨盤矯正_市川の川島カイロ

産後の骨盤矯正_市川の川島カイロ

カイロプラクティックで産後の骨盤矯正!!
一番ベタな内容です。
ベタな、というのはありきたり中のありきたりということですね。

カイロプラクティックで骨盤矯正

なぜカイロプラクティックで骨盤矯正をしなくちゃいけないのか!?

つまりはカイロプラクティックは骨盤矯正が得意中の得意ってことです。

産後の骨盤矯正

じゃあ何故、産後に骨盤矯正が必要なのか?

これは言うまでもなく、約1年間弱 妊娠、分娩で大きな働きをした骨盤が
今度は非妊娠状態=日常の骨盤状態に戻る
ことを手助けすることが大事だということです。

何もしなくて正常な状態に戻ってくれればよいことですが、
手助け無しだと戻りづらいことがあるからです。
その時体に負担がかかり、腰だの肩だの手首だのが痛くなってくることがある訳です。

何より子育てが疲れちゃう。

ついでに体も

産後は体のリセットがしやすい時期なのです(≧▽≦)
これまでに腰が、肩が、首が!!!
と不調を持ってた方は、喜び勇んで骨盤矯正に来てください。
ついでに体中の色々な負担を取っていきましょう。

*カイロプラクティックの効果は個人差があります。効果を保証するものではありません

ついでに赤ちゃんも

お母さんは骨盤矯正ですが、赤ちゃんはクラニオ施術を受けてみてください。
赤ちゃんはお母さんのお腹にいたときに頭の形が決まってきて
出産の際に産道を通ることでそれが強調されます。

赤ちゃんの頭は柔らかいですが、それにしたって産道は狭い!
頭蓋骨に負担がかかるものです。
それを開放していきましょう。
お母さんと一緒に1~3回位を目安にクラニオ施術をお受け下さい。

お母さんと赤ちゃんの健康をいっぺんに受け持ちます。
赤ちゃん連れでぜひカイロプラクティックを受けに来てくださいね。

お電話なら 047-701-8198

骨盤矯正と小児クラニオなら 市川のカイロプラクティック

市川の川島カイロのご予約フォームはここをクリック

産後の骨盤矯正_市川の川島カイロ