子宮筋腫の癒着で、生理周期や月経量がおかしかった・・・という市川の患者さん

市川 須和田の整体院(女性整体師)川島カイロです。

 

川島カイロでは市川や松戸近隣にお住いの
 生理痛やPMSでお困りの方
 子宮筋腫や子宮内膜症があることで生理痛やPMSが重くなっている方
の体調改善をお手伝いしたいと願っています。

 

先日カイロプラクティック施術をしていたとき患者さんの様子を知るために雑談していました。

「今までの体調についても聞かせてもらえませんか^^?」
「今までは子宮筋腫があって、生理が重かったんです。
痛みというより、生理の期間がとても長くて。10日~2週間くらい続くんです。
だから貧血がひどくて。
それで今年子宮を全摘出しました」
「!!!!
それは大変でしたねぇ(T T)」

 

「たら・れば」ではありますが、できれば子宮全摘出という大変な手術を受ける前に
カイロプラクティックを受けていただけたら何か変わっていた可能性もあったかもしれない、
と考えずにはいられません。

子宮筋腫そのものを治療するということではないにしても
 生理の月経血量が変化する可能性
 PMSや生理痛の緩和
 生理前後の体調の改善
の可能性はあるわけです。

さらには内臓の働きの改善が進めば子宮筋腫の状態改善も狙えるかもしれません。

 

「カイロプラクティックを受けて頂きたかったーーー!」
と悔しがりましたら
「カイロプラクティックで生理痛やPMSを治療するなんて知りませんでしたー!」
と返されました。

そうなんですよね、カイロプラクティックで『生理痛やPMSを治療する』と知らなければ
そういう治療法を選択すること自体ないですもんね。
とても残念なことです顔 あうー

 

川島カイロでは市川や松戸近隣にお住いの
 生理痛やPMSでお困りの方
 子宮筋腫や子宮内膜症があることで生理痛やPMSが重くなっている方
の体調改善をお手伝いしたいと願っています。
女性同士だからこそ、デリケートゾーンへの積極的なアプローチができると考えています。

HPに→カイロで生理痛やPMSを←こんな風に治療しますというのも載せています。
患者さんの症例も多数載せていますのでお困りの方は参考にしてください。
そして体調を整えるためにぜひぜひ施術を受けに来て頂ければと思います。

 

市川や松戸近隣で辛い症状でお困りの方は、気軽に電話やメールでお問い合わせくださいね。
いつでもお待ちしています(^^)/。

 

PMS 生理痛なら 市川のカイロプラクティック川島カイロへ

当整体院までの地図ならグーグルプレイス