もし肩や頭、腰など痛いならそのままにしないで

市川 須和田から近い女性整体師の川島カイロです。

 

ふと気付くと掲示してある筋肉標本や神経図のパネルが古臭くなってきたようです。
そこで買い替えをいたしました。
見慣れてしまって黄ばんだ感じも分からないし 色があせたこともわかりませんでした。

 

並べて置いてみたら色の違いにびっくり驚き
何でしょうこの色の違いは!
見慣れなさ過ぎて、色の強さに目が痛くなりそうです。

パネル人体模型

パネル人体模型

こんなに色鮮やかだったっけ~!?
神経図の人は肌色だったっけ~!?

 

慣れてしまうって恐ろしいですね。ダメになったことも分からないんですね。

 

体の痛みなども
「痛いのが当たり前」
になってる方は、実は痛いってことは体の状態がおかしいんだ
改善したほうがいいんだ
と今一度考えて見て下さいね。

 

今までずっと頭痛や肩こりがあっても、痛くない体に十分戻れますよ^^

お電話なら 047-701-8198

腰痛・肩こり・頭痛なら 市川のカイロプラクティック川島カイロへ

当整体院までの地図ならグーグルプレイス