何と!杉江先生主催の女子会に参加できました!

市川 松戸の整体院(女性整体師)、川島カイロです。

 

11日(祝)に実は実は杉江先生という方が開催した
東京女子会に行っておりました。

 

杉江先生は多分フェイシャルとか小顔マッサージとかをされている方には
知る人ぞ知るという有名人です。
みなを引き付けるものすごいパワーと実行力をもった方です。

東京女子会

たった15人の参加枠に入れたことにものすごいご縁を感じます。

 

 

 

 

 

 

まずは杉江先生のファンのためにどんな話が出たか、
私が取ったメモをご紹介
内容は色々&色々です。

 

・人は思ったとーりにしか生きられない
思ったことがその通りになる!
だから「○○だったらどうしよう」と心配する必要もない

 

・起こる事象は良いも悪いもなく『でき事』
当人がどう考えるかで変わるもの。
起こった事に対して
「何とかなるさ」と思えるか
「ま、いいか」と切り変えられるか
この2つができると、しんどくならない。

 

・「○○しないといけない
それ、しばられてるでしょ

 

「自分のために」「思うよう」に生きなきゃ
今がどういう状況であろうと。
ただし、自分の責任は果たしなさいよ

 

・一所懸命生きていたら周りから好かれるよ

 

「○○になれ~」と念じながら行動すると叶う
こうなればいいな~、と思ってるだけじゃダメだからね

 

・目に見えない、既知概念以外の物、も考えてみる

 

こういう話のあいまに
フェイシャルを見せてもらったり、
TDEエネルギーについて教えて下さったり
参加した色々な人の話聞いたりしました。

 

4時間ずーーっとパワートーク
杉江先生の考え方を聞いているとね、
くよくよ悩む必要ってないな、と自然とわかるというか
素直に理解できる感じなんですよね。

 

悩んじゃうような「困った事柄」は、
じゃあ、どうやったら解決できるんだろう
って考えればいいだけなんだなって、肌で感じます。

 

ぜひ杉江先生のブログを読んでみて下さい。
こんな素敵な人のブログってない
肩こり解消サロン☆り楽ミント

 

 

杉江先生からも皆さんからも元気もらった!
私も、私の所へ来てくれる患者さんのために今年も頑張るぞ

 

身体のことで困っていることがあったら、遠慮しないで、お問い合わせ&ご来院下さいね(^_-)
「治るかな?」って心配するよりも、話をしに電話やメールをした方が
解決できることがたくさんありますヨ

 

腰痛・肩こり・頭痛なら 市川の整体院川島カイロへ

当整体院までの地図ならグーグルプレイス