妊娠中からの腰痛の患者様~・口コミ・感想~ 市川市 新田在住

マトモに動けるようになりました

妊娠中・産後

市川市 新田 にお住まいの
腰痛
など
でお困りの患者様です。

 

 

個人データ
女性 20代 Uさん

 

 

当院での施術を決めたきっかけは何ですか?
近妊娠中でも施術して頂けるのは
ココくらいのものです!!
(妊娠中のギックリ腰でした)
ありがと

 

施術後の現在身体の調子はどうですか?
痛くない不思議な施術で、サクサク
体調が改善していきました!!
今では随分マトモに動けるようになり
母にも産婦人科医にもビックリされ
ました!

 

該当する箇所に丸をお願いします
腰痛 股関節の不安定感

 

 

出産予定日を過ぎたときにギックリ腰
「何とかなりませんか
とお電話を頂きました。

 

出産予定日を過ぎているということは、
たとえ施術が原因で出産になったとしても、赤ちゃんは生きる力があります。
だいたい、ギックリ腰で仰向けにも横向けに寝ても痛かったら
陣痛の時いきめないじゃないですか

 

最低限の調整をさせて頂きました。
痛みが残るものの、様子を見て頂くことに。

 

そしてその日のうちに陣痛が来て、無事にご出産されました
母子ともに健康で、おめでとうございます

 

 

そしてご出産後再び調整を受けることに。
症状は
ぶり返した腰痛
以前から止まらない咳、蓄膿
歩く時に不安定なる股関節痛

です。

 

ご出産後は
大腰筋の弱化
が強く、これらが正常な筋力を取り戻すことが課題でした。

 

股関節の不安定感も、腰回りの筋肉の弱化が関連していましたので、
こちらが安定すると同時に改善。

 

咳と蓄膿に関しては
小腸や子宮が関連してました。
臨月でしたし、小腸などは大きくなった子宮に圧迫されていたんでしょうね。

双方のケアをしていくと、咳はだいぶ落ち着いて、蓄膿も軽くなったそうです。

4回目の施術の時は子宮もだいぶ収縮したなぁと、私がさわってもわかりました。

 

ご出産4回の施術が終わってご卒業です。
歩くこともぎこちなく、走れなかったのが
上のお子さんと一緒に動けるようになった
とのことで
子育てが楽になってくれると思います

 

 

ご感想で書いて下さいましたが
1か月健診の時に産婦人科の先生から
子宮の戻りが早いね。
ギックリ腰もあったのに元気そうで良かったね」
と驚かれたそうで、私もちょっと嬉しいです。てんぐ

 

 

産後のお母さん方は、一度は産後のケアに来た方が
より良い子育て、体の回復をしていきます。

女性カイロプラクターから見て、
産後の骨盤調整とお体のケアは決して無駄ではないとお伝えします

 

 

*メンテナンスにお越し下さい
2、3カ月に一度のご来院で体調を整えること
予防医学として、体調が悪くなる前にカイロで身体をケアしましょう
産後の腰痛なら 市川の整体院川島カイロへ

当整体院までの地図ならグーグルプレイス