膀胱脱|強くせき込んでから膀胱脱と頻尿に悩まされた患者様~・口コミ・感想~ 市川市 東菅野在住

膀胱脱・頻尿

市川市の女性整体師 川島カイロプラクティックです。

膀胱脱・頻尿

膀胱脱・頻尿

市川市 菅野にお住まいの
 膀胱脱
頻尿
産後の骨盤矯正
腰痛
脚の痛み=膝がカクカクする

など
でお困りの患者さんです。

どのような症状でお困りでしたか?

 膀胱脱(軽い)

当カイロプラクティックでの施術を決めたきっかけは?

 以前も来て体調が良くなったためありがと

施術後の現在、体の調子はいかがですか?

 体がとても楽になりました。
気になっていたぼうこう脱も自然に
戻るようになり、また気づいていなかった
他の場所も直していただいて、動きやすいです

該当する箇所に○をお願いします。

 腰痛 脚の痛み ぼうこう脱

個人データ

 女性 40代 Uさん

 

市川 東菅野からお越しのUさん、当カイロにはお二人目ご出産後の再来院です。
今回はよくある骨盤矯正ではなはく、膀胱脱になってしまったとのこと。
産後に風邪をひいて、ご主人も思わず心配するようなひどい咳が続いたのだそうです。
相当腹圧がかかったのでしょう、そのあとから膀胱脱になってしまったとのこと。
そのせいで頻尿にも悩まされることになってしまいました。
産後で骨盤や骨盤底筋も弱くなっていたのも膀胱脱の原因なのではないでしょうか

どんなときに膀胱が出てきちゃったかというと、
・咳やクシャミをしたとき
・子供さんを抱っこしたとき
つまり腹圧がかかった時ですね。
それを押し込まないと戻らなかったそうです。

また、膀胱に尿をためることができなくなりすぐにトイレに行きたくなっていたとこのと。でも
「これでおしっこが出てると言えるの!?」
というくらいちょっとしか出なかったそうです。

当カイロプラクティックでは骨盤や骨盤底筋のケアをしていったら腰痛などは3回で改善してきました。
膀胱脱や頻尿も3回位で軽減してきて、5回が終わるころには
クシャミや咳、子供さんを抱っこするだけでは膀胱が出てこなくなりました!
(子供さんを抱っこして走るなど、かなり強い負荷で出てくるけど
自然にひっこむそうです)

骨盤底筋のトレーニングはこれからも続けて頂くようお願いいたしました。

出産や加齢で子宮脱、膀胱脱でお悩みの方もいらっしゃるでしょう。
しかも恥ずかしくて相談することを迷っていませんか?
全然恥ずかしいことじゃないですよ!
頭痛や腰痛と同じ、体の不調です!
自信をもって「子宮脱、膀胱脱で困っているんです!!」
と相談してきてくださいね。

私もドーン!と受け止めますからね。

お電話なら 047-701-8198

膀胱脱・頻尿なら 市川のカイロプラクティック

市川の川島カイロのご予約フォームはここをクリック

当整体院までの地図ならグーグルプレイス

膀胱脱・頻尿