Monthly Archives: 10月 2014

酵素食って聞いたことありますか?

市川 松戸の整体院(女性整体師)、川島カイロです。

 

酵素食

 

自分の健康や子供さんのアレルギーなどの問題
「食べる」
ことを大切にしていらっしゃる方は多いと思います。

 

私といえば、調味料を生協で買っていることかな。
国産、作り手を守る、原材料はっきりしているなどが選択基準です。

 

いろいろこだわる中で、今回は「酵素」に注目してみませんか?
カイロ仲間の須藤先生が、酵素食についてお話しして下さいます。


日時 11月3日(祝・月)
時間 10:00~
場所 SARIR SANTE(サリルサンティ)
船橋市本郷町419 ロイヤルコート101
047-311-4532
*「サリルサンティ 西船」で検索するとすぐに出てきます
料金 3000円 酵素ジュースと軽食がつきます
URL http://sarir-sante.com

 

ご自分の体調も「食べること」「酵素の大切さ」で改善された先生です。
体調不良でお悩みの方は、「酵素食」について興味を持ってみませんか?

私も初参加で、「酵素食」がどういうものなのか、
どんなふうに毎日の食事に取り入れていけるのか聞いてきます!(^O^)/

 

 

腰痛・肩こり・頭痛なら 市川の整体院川島カイロへ

当整体院までの地図ならグーグルプレイス