Monthly Archives: 10月 2012

自然治癒力UP!!嬉しいこと!笑えること!

市川の整体院、川島カイロです。

最近笑ってますか~

 

昨日は久しぶりに
「笑った~。スッキリ~
な気分を味わいました。

好きな番組が再放送されていて、録画したそれを何度となく見て
ケラケラ・くすくす笑っていましたキャッ☆
嬉しくってドキドキもしました

 

いや~、笑うっていいですね
よぉ~っしやるぞ=キャッ☆
って気持ちがわいてきます。


普段笑いもしないというわけじゃないですよ。
患者様と会話している時には楽しいし、
仕事が終わると「ん~~~~」と安どのホッとした感じになりますし、
子どもの話などを聞いて笑ったりはしています。

 

それでも
この仕事を終わらせなきゃ!!と必死になっていたり
これよくわかんない、難しいと困っていたり

上手くいくだろうか?と不安になっていたり

子供たちに激怒して、と怒っていたり

気づくとマイナスの思考の方が多くなりがち。


趣味などで積極的に「楽しい」と思える時間を作ったほうがいいんだな、
と強く思いました。
え~と、そう、アイドルの追っかけとかをやるといいのかも
疑似恋愛体験。嬉しくって、ドキドキって言う感覚
老若男女、何かを追い求める感覚はハイになります

それって生きる気力ですもんね。

たかだかTV番組なんですが、しばらくウキウキが続きそうで嬉しい
皆さんが楽しくてウキウキする時間が持てますように。

 


腰痛・肩こり・頭痛なら 市川の整体院川島カイロへ

当整体院までの地図ならグーグルプレイス