Monthly Archives: 7月 2012

アメリカは大きいな

市川の整体院、川島カイロです。

先週はお休みを頂いてアメリカへ旅行に行って参りました。

とにかく何でも大きいアメリカ。

人の背丈も大きければ横幅も大きい。

↓子どもが3人分くらい入りそうな女性。


食べる物の一つ一つのサイズも大きいし、売っている量もめちゃめちゃ多い。
こんなに食べきれないでしょう。ってくらい入ってる。

日本ではももは1個200円くらいしますから多くても家族分しか買いませんが、
アメリカでは12個くらいが箱売りしてるし、
レタスなんかも3玉1セットになっていたりで6~8ドルです。
肉も2㎏単位だったり、薄切り肉なんかないです。
全部ブロック。ステーキの文化なんですね~。12ドルくらい。安い

ビーフかチキン。豚は無かったですね。

四角いケーキが35cm×50cm位の大きさで売ってたり。

↓売ってるものがなんでもビックサイズ

これをペロリとたいらげていたら、そりゃ身体も大きくなるわ。
人間そんなに食べる必要はないんじゃないかな?
と思ってしまいました。

始めの数日は「わースゴイねー!!」
とただただひたすら、あっちを見、こっちを見していたら写真もビデオも撮るのをすっかり忘れていました。

 

腰痛・肩こり・頭痛なら 市川の整体院川島カイロへ
当整体院までの地図ならグーグルプレイス
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へクリック応援お願いします(‘-^*)/