Monthly Archives: 11月 2011

腰が安定して痛みが減ってきました

腰痛だった患者さんが大分良い状態になってきています。クラッカークラッカークラッカー


 

左右の顔・肩・骨盤の高さにかなり差があったのですが、

前回の10回目の施術が終わり今日お会いしたら、

ほとんど高さが変わらないほどになっていました。

(前回までは目視で差が分かるのでした)


 

今日、本当にグッと改善を感じることができました。 キラキラ


 

ご本人もそれまでは、

「先生、大分良くなってきたけど、腰がもうちょっとね・・・」

ともう少しもう少し、とおっしゃっていたのに今日は

「先生。お陰様で、腰の方はほとんど痛くなくなってきたんですよチョキ

とついにおっしゃって頂きました。


 

施術の間隔もこの2~3回は2週間おきでした。

とうとう骨盤が安定してきたのでしょうね。ぱちぱちきらきら

今後は期間も倍の1か月以上空けることができそうです。

とっても努力家でご自身でもお家でできる軽い運動などをやって下さっております。ストレッチ


 

そのお話はまた明日~。

腰痛・ギックリ腰なら 市川の整体院  川島カイロへ

市川本八幡の整体院 ケータイHP

 にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ クリック応援お願いします(‘-^*)/