Monthly Archives: 9月 2011

施術させて頂いて・・・感謝

市川の整体院 、川島カイロです。


頼ったり頼られたり、人間と人間が支えあって『人』という字ができると

小学校で習ったりしました。 人ダンス


昨日足が痛い患者さんがいらしていて夢中で施術をしていたのですが、

終わってから

 「足が軽くなりました」

と言って頂きました。


お時間が余計にかかってしまい、

申し訳ないなぁと思っていた矢先だったので

そのお言葉を頂けて本当に嬉しかったです。

患者様の健康のお手伝いができたかな、と思うとき

嬉しくて患者様に感謝してしまいます。 (Θ_Θ)


自分が様々なことで悩んだり、分からなかったり、イライラしたりするとき

家族や友人に頼りまくっています。

ぼそぼそっと悩みを聞いてもらうと、軽くなる。

「ごめんね~。

でもありがとう。ちょっと楽になった」


あっ。そういえば、こういう方法ではどうかな?

なんて違う方向が見えたりもします。

結果が出なくても、相談するだけでも自分にプラスになる時ってありますよね?


私も市川、本八幡近辺で体の不調にお困りの皆さまの

支えになる施術院でありたいと思います。

 「あの~、ここがずっと辛くて、、、」

などお気軽にお電話ください。お待ちしています。ニコニコパー

腰痛・肩こり・頭痛なら 市川の整体院 川島カイロへ

当整体院までの地図ならグーグルプレイス

市川本八幡の整体院 ケータイHP
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ クリック応援お願いします(‘-^*)/